2008-01-01から1年間の記事一覧

よろしくお願いします。

どうも〜ハイゲです。 ・・・・・・・・・・CDGSK班長になっちゃいましたよ。 うわ〜、なんというか・・・言葉にできない不安とかいろいろなんか・・・うん、ま、やると決めたからには頑張ります。とりあえず2月のティアに頑張って本を出しましょう!・…

はいはいまた2ヶ月

大変すみません。はやいことレースの結果を書こうと思ったのに・・・いろいろ落ち着いてからなんて考えてたら、すっかりわすれかけt(ry気を取り直して。 初レース参加!ざん、きゃな、ゆう、はひ、おつかれー!初めてだからとかそういうのを抜いて考えて…

約2ヶ月ぶり

いやーそんなもn(ry お待たせしました(誰も待ってない今回は印刷とティアにさんかできません。すみません。 最近の出来事としては・・・海いって、日焼けして、肩がやけどのようになっている。母入院、安静のため、おれ主婦業。親父帰国、食べて遊んで…

21日ぶり

ま、こんなもんでしょう(ぇ ブログとか、毎日続けるようなものはできない性分です。バイトや、通学、ニコニコとかってできるのに(授業はできない)。たぶんなにかが違うんだよね。その先にあるものとか、している最中のこととか。あるいは自分の気持ちの問題…

風邪ひいた

汗だくで書いてます。 声帯までやられて、声がおかしくなってます。やばい、欝だww母が調子悪くなって、同時に妹が風邪ひいて、最後に俺きましたよっと。そんな感じ。バイトの皆さんにも迷惑かけてるので、何時間も寝て回復したいと思います。

やらないか?

いや、特に深い意味はない。というか、狩らないか?のほうが正しい。CDGSKに新しいモンハン仲間が増えてうれしいよ。 さて、明日はボーリング。楽しみます。 サンホラメドレー消えちゃったね・・・ってことでほかの紹介を。とりあえず有名どころから「…

こんばんわ

英語の課題\(^o^)/オワタ さて、最近のDSはいいゲームがありません。まぁ、そもそもいいゲームってなに?からはじめるといろんな抗議が発生しますが…。まぁ簡単にいうと「いい」とか「おもしろい」って主観になっちゃうから「こんな部分が一般的に購買意欲を…

お!一週間というはやい更新ww

さてさて、ホットミルク監督&abaへのレス 月野定規最高!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱいは石恵か…でもいいね〜。今月のは梢?日向のがバンブレたまちゃんに見えて以下略。あと個人的に天太郎が(・∀・)イイ!!「レッスンとうゆ〜」はかなりツボです。…

さすがに更新する。

さて、東京では27度とかいうなぞの気温の中、多摩地区で一人暮らしの皆様はどのように暑さをしのいだのでしょうかと思いつつ、ガソリン値上がるOTLと車の免許もってんだぞとでも言いたいかのようなことを考えてるのが脳みその約5%。残りはリトバスの続き…

今日はミクの日

3ヶ月ぶりの更新です。パスワードとかさっぱり忘れてて、大変でしたwww みんな、誕生日あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!! とりあえずモンハン2G発売まで楽しみで仕方がない。ミラ系も全部倒せるようになって、腕は上り調子ですよ!(たぶん…