はいはいまた2ヶ月

大変すみません。はやいことレースの結果を書こうと思ったのに・・・いろいろ落ち着いてからなんて考えてたら、すっかりわすれかけt(ry

気を取り直して。


初レース参加!ざん、きゃな、ゆう、はひ、おつかれー!

初めてだからとかそういうのを抜いて考えても、あまりにひどい走りで見てる2人の気を落としてしまって申し訳なかった。なにより恥ずかしくて、悔しくて、終わってすぐみんなのところにいけなかった・・・

・・・楽しかったけどねっ!!(やけ


反省点は、どう考えても練習不足だろ。何度か学校まで行ったり、江ノ島まで行ってみただけで満足してたおれがばかばかしい・・・きゃな、せっかく誘ってくれてたのに。。。ああ、運命(予定)に抗わなきゃ、女神は微笑まないな。次までには必ず!


感想としては、うーん、長い。路上とイメージが違いすぎる。1時間半動きっぱなしは、このニコ厨にはきつかった。アベも30切ってたし。それと、50万くらいのチャリがぽんぽんそこらにあってびっくりした。ただ、いまは体が追いついてない段階だろと、チャリのせいにはできません。ってか、今後もしません。気合不足ですね。


とはいっても、やっぱり欲しいなw・・・・頑張ってお金ためなきゃ!またリドレーのやつで考えてるんだが、欲しいと感じるのはフレーム30万とか行きそうでorz



それとお前ら!!今回は運転一人だったが、次回からは期待してますぜw一人で500km以上一日で走ったのは初めてだ。さすがに水曜くらいまで体力が戻らなかったよ。



では最後に一言、盛るぜ〜、超盛るぜ〜!!!