やらないか?

いや、特に深い意味はない。というか、狩らないか?のほうが正しい。CDGSKに新しいモンハン仲間が増えてうれしいよ。



さて、明日はボーリング。楽しみます。


サンホラメドレー消えちゃったね・・・ってことでほかの紹介を。とりあえず有名どころから「ニコニコ賢者」を。(sm1451160にて見れます)いや〜、歌詞がとにかくすごい。ニコ厨くらいにしか通じないのかもしれないけど、語りの「風車が〜(ry」からが、ある種の感動すら感じさせます。

次に「アイドルマスターで賢者」。まぁ賢者続きですが、コッチはMADとしておもしろいかなと。ライブの音声で聴けるし、なによりまこんぐがすごい。動きのシンクロが、初投稿とは思えないほどです。sm2191332でみてください。

ひとつだけサンホラから離れて。リトバス×JOINTのやつを。sm1597886で見れるこれは、ゲームやった人なら鳥肌じゃないかな?「この手を離さないで」あたりが。まぁ暇なら見てください。


かわ君、DSは…正直使い道がなかなかない。ゲームの種類は豊富だけど、何百時間もはまるようなのはないかな。エミュレーターとかなんとかして動画とか(ryな使い方もあるけど。

って、ここまで言っておきながら「買ってるお前はなんなんだ?」って聞かれるとサーセンwwなんで、欲しかったら迷わず買うのが吉です。お金は使えるときに使いましょう。

ではボーリング行く人はまた明日。ほかの人は来週の会合で!