ゴッドイーター

どう考えてもタイムイーターです本当に(ry

就活時間を着々と食われながら、少しずつやってます。いまは難易度5、半分の地点まで来ました。
ゲームとしては、モンハンとファンタシースターを足して2で割り、厨二属性を振りかけたもの。
皆で協力して巨大な敵を倒そう!モンハンより早く動くし、新しいシステムもあるよ!ってのが売りで、確かに早いロードと操作、敵を捕食して、少時間パワーアップするのは、斬新。



だが



正直マゾゲー過ぎる。

モンハンをしている人にしかわからないが、闘技場でティガ3体といっぺんに戦うようなもの。
死んでも、30秒以内に仲間が復活させてくれたら死亡回数に含まないよ!っていうこともあるが、それがあったとしても、回復する暇すら取らせてくれない。敵からどんなに離れても追ってくる、通信プレイをするときの敵体力の増加率など、他にも異常なところもあり、とてもしうかつ!しながらやるべきものではなかったと反省。


さて、そろそろ200字の選考課題論文を描かなければ。でも、明日もあるし寝なきゃ。ではまたいつか。