はい2ヶ月ー

どうも、新入生にしめしがつかないっすね。サーセン


王子>秘め声データ、どもです。もう、口元にやけっぱなしで、大変です。


げんしけんらしく、最近読んだ漫画を一覧に。

宙のまにまに・・・天文部のラブコメ。女の子からあんなにべたべたされててうらやまs(ry

・GA・・・きゆづきさとこ氏の絵は好みです。ってか、持ってたんだけど、どっかいっちゃって。。。だれかもってますかー?
 
・ダイヤのA・・・天性の才がある少年の話だけど、練習をする子だから、好きです。さて、これの500字レビューか・・・

・まもって!守護月天・・・紀柳かわいいよ紀柳。そして恋する気持ちが痛いほど共感。

鉄道むすめ・・・鉄オタだったころ(小5)を思い出した。久々に電車に乗りたくなったな。

・Doubt・・・最初の1、2巻はよかったのに・・・なんであんな最後に。残念。

バカとテストと召喚獣・・・木下(弟)は俺の嫁

あずまんが大王ゲッサンの掲載分のみ)・・・よつばとも、あずまんがも、はやく続きを(ry

ま、こんなところでしょうか。


あ、mixiなるものに、妹から招待を受けました。頑張って探せば見つかるかもねw