ゴッドイーター

どう考えてもタイムイーターです本当に(ry就活時間を着々と食われながら、少しずつやってます。いまは難易度5、半分の地点まで来ました。 ゲームとしては、モンハンとファンタシースターを足して2で割り、厨二属性を振りかけたもの。 皆で協力して巨大…

といいつつ一ヶ月

ホント申し訳ない。やっぱりまだまだ、班長になった自覚が無いのでしょう。 最近、力不足を強く実感してます。 さてさて、これから新アニメが続々始まる!!!みんなは何をみるのかな?期待は「GA」。「かなめも」も一瞬期待かと思ったけど、原作を読んで…

はい2ヶ月ー

どうも、新入生にしめしがつかないっすね。サーセン。 王子>秘め声データ、どもです。もう、口元にやけっぱなしで、大変です。 げんしけんらしく、最近読んだ漫画を一覧に。・宙のまにまに・・・天文部のラブコメ。女の子からあんなにべたべたされててうらやま…

なんでこんなに更新してんの?

というわけで、いろいろ垂れ流します。最近感じたこと。1.話すって重要。とくに面と向かって話すこと。 メーリス、メッセ、こんなのでは、だめです。とにかく面と向かって話せば、おのずと腹割って話せるようになります。 2.遊戯王は15歳以上向けです…

自己紹介

といっても、なんにも語ることのない、平凡なゆとりですね。今日きゃんでぃさんたちにまとめられていた特長は、1、まじめ 2、ニコ厨 3、ゆとり 4、班長のようで、まぁ、なんともいえなかったです。一応去年のようにベスト5を上げましょう。☆☆マンガベス…

そうこうしてるうちに2ヶ月。

お久しぶりです。最近は遊戯王で熱くなってます。この間公式大会に出ましたが・・・みんなすごいね!なんかスリーブ5重にしてたり、後攻ワンターンで普通に終わったり。。。正直よくわかんなかったw さてさて、新歓の季節になりました。地元の友人からは「新…

まだ一月だよね?ね?

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!二ヶ月更新なんてあたりまえ。ハイゲです。 印刷終わった いろいろまとめるのって大変でしたが、会誌作りにはあんなにうらの作業があったとは。。。一番うれしかった言葉は、ペスからかけられた「よく途中で投げなかったな」です。けっこ…

よろしくお願いします。

どうも〜ハイゲです。 ・・・・・・・・・・CDGSK班長になっちゃいましたよ。 うわ〜、なんというか・・・言葉にできない不安とかいろいろなんか・・・うん、ま、やると決めたからには頑張ります。とりあえず2月のティアに頑張って本を出しましょう!・…

はいはいまた2ヶ月

大変すみません。はやいことレースの結果を書こうと思ったのに・・・いろいろ落ち着いてからなんて考えてたら、すっかりわすれかけt(ry気を取り直して。 初レース参加!ざん、きゃな、ゆう、はひ、おつかれー!初めてだからとかそういうのを抜いて考えて…

約2ヶ月ぶり

いやーそんなもn(ry お待たせしました(誰も待ってない今回は印刷とティアにさんかできません。すみません。 最近の出来事としては・・・海いって、日焼けして、肩がやけどのようになっている。母入院、安静のため、おれ主婦業。親父帰国、食べて遊んで…

21日ぶり

ま、こんなもんでしょう(ぇ ブログとか、毎日続けるようなものはできない性分です。バイトや、通学、ニコニコとかってできるのに(授業はできない)。たぶんなにかが違うんだよね。その先にあるものとか、している最中のこととか。あるいは自分の気持ちの問題…

風邪ひいた

汗だくで書いてます。 声帯までやられて、声がおかしくなってます。やばい、欝だww母が調子悪くなって、同時に妹が風邪ひいて、最後に俺きましたよっと。そんな感じ。バイトの皆さんにも迷惑かけてるので、何時間も寝て回復したいと思います。

やらないか?

いや、特に深い意味はない。というか、狩らないか?のほうが正しい。CDGSKに新しいモンハン仲間が増えてうれしいよ。 さて、明日はボーリング。楽しみます。 サンホラメドレー消えちゃったね・・・ってことでほかの紹介を。とりあえず有名どころから「…

こんばんわ

英語の課題\(^o^)/オワタ さて、最近のDSはいいゲームがありません。まぁ、そもそもいいゲームってなに?からはじめるといろんな抗議が発生しますが…。まぁ簡単にいうと「いい」とか「おもしろい」って主観になっちゃうから「こんな部分が一般的に購買意欲を…

お!一週間というはやい更新ww

さてさて、ホットミルク監督&abaへのレス 月野定規最高!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱいは石恵か…でもいいね〜。今月のは梢?日向のがバンブレたまちゃんに見えて以下略。あと個人的に天太郎が(・∀・)イイ!!「レッスンとうゆ〜」はかなりツボです。…

さすがに更新する。

さて、東京では27度とかいうなぞの気温の中、多摩地区で一人暮らしの皆様はどのように暑さをしのいだのでしょうかと思いつつ、ガソリン値上がるOTLと車の免許もってんだぞとでも言いたいかのようなことを考えてるのが脳みその約5%。残りはリトバスの続き…

今日はミクの日

3ヶ月ぶりの更新です。パスワードとかさっぱり忘れてて、大変でしたwww みんな、誕生日あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!! とりあえずモンハン2G発売まで楽しみで仕方がない。ミラ系も全部倒せるようになって、腕は上り調子ですよ!(たぶん…

おっと危ない!

きゃな、お知らせありがとう。もう一ヶ月だwww さて、パソコン買いました〜!ヤフオクで落としたわけですが・・・この続きはwebで!(ぇ それよりも皆さん!来年3月にモンハンportable2G発売です!! 新モンスターにマップ拡張…正直待ちきれません。って…

教習前

さて、そろそろお昼です。みなさん、ef -a tale of memories- のアニメは見ているでしょうか?またPCゲーのアニメ化か・・・と思っていましたが、予想以上のOPの出来のよさや、今週のブラック展開に、自分の中では今期でいちばんいいアニメと思いました。 そろ…

さて、半月たったよ・・・

どうも。お久しぶりです。今後のげんしけんを考える会合が先日行われました。自分としてはGUMI12を作っている際に気づいた疑問点を述べさせていただきました。まぁ、せっかく「文章書くサークル」なんだし、もっと推敲を頼みますよ!あばさん!もしくは先…

にんてんどー

DSLite買いました。ほんと、お金の無駄遣い・・・。ゲームはポケモンダイヤモンド。 ・・・楽しいです。後悔してませんから。 さて、ナリ、らき☆すたデータは貰ったのでおkです。そして、影響されておれも受け攻めチェックしました。以下結果です。ハイゲ(ここは…

そろそろ11月。

こんばんわ。皆様、いかがお過ごしでしょうか。とりあえず、目次製作に手がつかず、だらだらとしているハイゲです。今日、初めて英語をサボりました・・・でもそんなのかんけぇーねぇ!!(Byつかさ)あいかわらずのニコ坊です。ニコニコでアニメ、グレンラガン…

ハヤテのごとく、原稿は出せないもので・・・

ご心配をかけましたm(__)m月曜日は頭痛で帰ってからすぐ寝ました。監督もそうだったようで・・・大丈夫か?とりあえず文字数でたようなので、ハヤテを読み直しつつ、6時からはバイトに行って、いまようやく帰ってきました。クロマティ高校は、明日・・・いや…

一ヶ月の空白

さて、さすがに何か書かなきゃ。 げんしけんのブログも再開されたようですが、いまだに見に行ってません。あとで誰かのリンクから飛ぶか。会誌が面白そうなので、また気合入れてがんばろう。 夏休みの宿題が終わってないという「それなんてエロゲ?」な状況…

こんなにパソコン打つのも久しぶり。

さて、仮免許GETしたハイゲです。 とりあえず、ナリ組みの皆さん、そしてげんしけんのみなさん、コミケは楽しんだでしょうか?おれは、まわりの同レベルのぬるヲタを誘い、ブーイングを受けながらも一人突っ走り、楽しみました。3日目は、なんかすごい列の…

がんばろう。

どーも。 なんというか、疲れました。パソゲーもいいが、普通の本もいいと言うことで、「空の境界」を読み始めました。(つい5分前とかそのへん。)感想は後ほど。 ・・・というか、仮免許交付前効果測定テストに受からない・・・と言うことで、パソゲー封印なの…

決して、ナリへの手紙ではありません。

ども、本当に久しぶりの更新です。さて、最近ですが、いちおうCLANNADをやろうとはするが、 やる気になれずサーセンorz まぁ、自分なりに進めておくつもりで。はい。確かに引き込まれる話ですが、う〜ん、フェイトをやり終えた余韻から抜け切れてないのかも…

無線運転のお話。

こんばんは。映画「ラストサマー」を見て、若干ビクビクなオレです。 ナリへ・・・雛見沢(?)ツアーは、またちゃんとお願いします。 では、タイトルの本題へ。無線やってみました。同じところををぐるぐると1時間・・・正直萎えます。途中でPSPの音楽を流そうかと…

けっして引き篭もってません。絶対に・・・

はい、どうも。皆さんお久しぶりです。個人原稿の案がまったく浮かばないハイゲの登場です。 さて、2GBのメモステを買ったわけですが・・・音楽があんなに入るって、すばらしいね。 中学の友達からレンザ借りてます。やりだすと止まらなさそうだし、バイト前に…

すべてはPSPのため。

バイト頑張る。 ナリに買ってもらうことになったPSP。・・・・ナリに疑問を。提示された金額に、メモリーカードは含まれてるんですか? 個人原稿のテーマ決まんね。おまけにホラー漫画を探しに行く暇を見つけられずにいるオレ。明日(木曜日)に町田寄るか・・・まだ…