2009-01-01から1年間の記事一覧

といいつつ一ヶ月

ホント申し訳ない。やっぱりまだまだ、班長になった自覚が無いのでしょう。 最近、力不足を強く実感してます。 さてさて、これから新アニメが続々始まる!!!みんなは何をみるのかな?期待は「GA」。「かなめも」も一瞬期待かと思ったけど、原作を読んで…

はい2ヶ月ー

どうも、新入生にしめしがつかないっすね。サーセン。 王子>秘め声データ、どもです。もう、口元にやけっぱなしで、大変です。 げんしけんらしく、最近読んだ漫画を一覧に。・宙のまにまに・・・天文部のラブコメ。女の子からあんなにべたべたされててうらやま…

なんでこんなに更新してんの?

というわけで、いろいろ垂れ流します。最近感じたこと。1.話すって重要。とくに面と向かって話すこと。 メーリス、メッセ、こんなのでは、だめです。とにかく面と向かって話せば、おのずと腹割って話せるようになります。 2.遊戯王は15歳以上向けです…

自己紹介

といっても、なんにも語ることのない、平凡なゆとりですね。今日きゃんでぃさんたちにまとめられていた特長は、1、まじめ 2、ニコ厨 3、ゆとり 4、班長のようで、まぁ、なんともいえなかったです。一応去年のようにベスト5を上げましょう。☆☆マンガベス…

そうこうしてるうちに2ヶ月。

お久しぶりです。最近は遊戯王で熱くなってます。この間公式大会に出ましたが・・・みんなすごいね!なんかスリーブ5重にしてたり、後攻ワンターンで普通に終わったり。。。正直よくわかんなかったw さてさて、新歓の季節になりました。地元の友人からは「新…

まだ一月だよね?ね?

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!二ヶ月更新なんてあたりまえ。ハイゲです。 印刷終わった いろいろまとめるのって大変でしたが、会誌作りにはあんなにうらの作業があったとは。。。一番うれしかった言葉は、ペスからかけられた「よく途中で投げなかったな」です。けっこ…