なんでこんなに更新してんの?

というわけで、いろいろ垂れ流します。

最近感じたこと。

1.話すって重要。とくに面と向かって話すこと。
メーリス、メッセ、こんなのでは、だめです。とにかく面と向かって話せば、おのずと腹割って話せるようになります。


2.遊戯王は15歳以上向けです。
え?1とギャップが激しい?知らん。とにかく、遊戯王は難しい。なに?アドヴァンテージって。ってか、ミラーフォースとか警戒して攻撃できないゲームになっちゃってるんですが。召喚したら激流葬っすか、そうっすか。あ、奈落の落とし穴?ゲームから除外っすね、サーセン
攻撃が通りました。あ、戦闘では破壊されない?しかも、おれ1000点くらうのねwあ、終わりましたwどもです。


いやぁ、公式大会の参加者のキモさは異常でした。って、自分も参加しましたが。


3.恋ってなんだっけ?あんな感じに一人のことしか考えられなくなる気持ちになったことがないので、難しいです。いつか現れるといいな。



最後キモいですね、わかってます。ではまた