21日ぶり

ま、こんなもんでしょう(ぇ


ブログとか、毎日続けるようなものはできない性分です。バイトや、通学、ニコニコとかってできるのに(授業はできない)。たぶんなにかが違うんだよね。その先にあるものとか、している最中のこととか。あるいは自分の気持ちの問題なのかもね。


さておき、7月中はおれ昼飯抜きですごします。痩せるためだとおもい、励むのでそこのところよろしく。明日からスタートなのだが、正直とっても不安。できるできないのことは、財布にお金が入ってないので、物理的に不可として、体力より気力が持つかどうかかな。誰かが2万くらい貸してくれたら、何とかなるのだが。まぁ、甘ったれてるばかりでは成長しないので。これくらいの飯抜き、経験してみるのも悪くはないかな。


うーん…
ネタって、なかなかないんだね〜。明日のドイツ語がなんだか最近楽になったな〜とか、部屋の模様替えしたいとか、きゃな家のようなベッドから布団にしたいとか、たいていのブログに書いてありそうな「○○したい」というのを使いたくない、というか、使わないようにしてます(最近ですが)。理由は、書いて満足→結局やらないとなるからです。


あれ?やっぱりこれくらいしかないな。次回更新はいつになるのやら。またカウントされちゃいそうww