今日はミクの日

3ヶ月ぶりの更新です。パスワードとかさっぱり忘れてて、大変でしたwww



みんな、誕生日あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!



とりあえずモンハン2G発売まで楽しみで仕方がない。ミラ系も全部倒せるようになって、腕は上り調子ですよ!(たぶん・・・)



バドサークルはやめて、とりあえずげんしけんでがんばるので、またよろしくお願いします。



ちなみに、昨日、伊豆高原への旅行から帰ってきました。だいたい270Kmのドライブ…友人の命も背負っての運転って疲れるもんだな〜と感じました。今日はぐっすり寝て、また明日からがんばろう・・・うん、あしたから。


ちなみに?、明日はARIA最終巻発売日!あぁ、もう終わったんだな〜。

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)