約2ヶ月ぶり

いやーそんなもn(ry


お待たせしました(誰も待ってない

今回は印刷とティアにさんかできません。すみません。


最近の出来事としては・・・

海いって、日焼けして、肩がやけどのようになっている。

母入院、安静のため、おれ主婦業。

親父帰国、食べて遊んで、またタイに帰った。

ニコニコ フォーエバー。

こんなとこです。とりあえずねっ転がれないのは痛い。大学生の夏休みなんて、立っているほうがめずらしいくらいなのに(ぇ
海は鵠沼海岸に行ってきました。中学以来の友達5人で。もちろん男5人で。ボディーボードやってたら背中が焼豚に。

母親は、なんか子宮摘出らしいです(こんなこと書いていいのかどうかわからんが。
とりあえず手術は成功。回復も順調だったのですが、家についてから回復速度が遅くなって、まだぜんぜん本調子ではありません。買い物、炊事、洗濯、掃除で手伝ってます。料理って楽しい。

親父、あんた何しに来たの。っというかんじの帰国。まぁ、やりたいことやって帰ったんだね、わかります。スクランを面白そうに呼んでたからよしとしようか。おこずかいくらいは欲しかったな。



あいかわらずのニコ厨です。   キラッ☆


マクロスなんて見てないのに星間飛行しっかり覚えました。最近は「手書き ゆっくりでいいさ」やアイマス関係、hattiや、っしー教授のプレイ動画を見ています。あ、あとストライクウィッチーズをとりあえず6話まで見ました。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん  …よかったです。ルッキーニかサーニャ…決められません。


そういえば、コミケにも逝きましたw3日目では、整理券を持っている知り合いが居たので、シャッター前で会場を迎えられました。なんか熱気がすごかったです。とりあえず毎年恒例のQPさんと、モンハン本のうどんや、べっかんこうひだまりスケッチ描いたらしいのでそれを、後はてきとーに。まぁ、少し高いエロ本を買う感覚でしたが、きちんと「参加する」ことができたと思います。企業はあかべぇのG線グッズとアリアのクオカードくらいでした。
それよりも、コミケ2週間前くらいにこっちの世界に踏み込んだ友人が、もう企業でばかばか買ったり同人誌をあさってる姿を見るのは圧巻でした。なんというか…人って見かけによらないね☆

ふぅ…     とりあえずこの辺でノシ