さすがに更新する。

さて、東京では27度とかいうなぞの気温の中、多摩地区で一人暮らしの皆様はどのように暑さをしのいだのでしょうかと思いつつ、ガソリン値上がるOTLと車の免許もってんだぞとでも言いたいかのようなことを考えてるのが脳みその約5%。残りはリトバスの続き気になるなとエクスタシーどうしよう?で埋まってますいったい誰がこのようにしたのでしょうか…




・・・サーセンww




さてさて、また「2ちゃんねる新書」を買ってしまいました。サブタイは「コーヒー噴いた」「牛乳噴いた」「誰がうま(ry」です。今度気が向いたら会合もって行きます。また、新学期も始まるし、心機一転にと思って買ったマンガが「ユリア100式」。誰か俺を殺してくれ。


最近バイト先でサンホラを布教しようとおもってCD焼いてROMANマンガと共に渡したらどっぷりはまっていただきました。次にアルバムでるなら間違いなく初回版を手に入れるほどはまっていらっしゃると思います。ぜひライブに行きたい!とりあえずニコ動+ようつべで我慢してます。


げんしけんらしく、今期のアニメ何見てる?ってな質問に答えると、  ですなにおまえらそんな目で見るんじゃねえ俺は別に脱オタなど考えてるわけではないので。なんか見るのがめんどくさくなって。どうせネットにあがるしって考えると、これほど面倒なことはないと思えた。


さてそのげんしけん。新入生がこれまたわんさか。ヲタ中大に集まりすg(ryいや、なんでもない。みんな快く歓迎する。幸い、去年の俺と同じくらいの知識のまま来てくれた野郎もいるわけで、いろんな新しいことを知る場にはなると思います。(良いか悪いかは別にww)ただ、個人的にはきゃな、ザンを筆頭にみんなに会えたのは最高の幸運でした新入生もどうかしあ(ry(これ以上書いたら殺されそうwwサンホラ引用サーセン)


ま、今回の更新はこの辺で。




最後に一言。  ホットミルク最高!




お疲れ様でした今度中古でよければ会合・・・いやなんでもない。要望があったら書いてくれ。