お!一週間というはやい更新ww

さてさて、ホットミルク監督&abaへのレス


月野定規最高!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

おっぱいは石恵か…でもいいね〜。今月のは梢?日向のがバンブレたまちゃんに見えて以下略。

あと個人的に天太郎が(・∀・)イイ!!「レッスンとうゆ〜」はかなりツボです。ただ、こういうマンガの無意味なパンツシーンの多さはいただけないかな。でもほんとになんというか・・・




7月2日 (次号) が




楽しみ




こんな俺ですがげんしけんやってたりします。


さてさて、リトバス終えました!拍手!レイプ!レイプ!レイプ!以来初のギャルゲー(?)クリアです!ネタばれは避けたいので話したい人は次回会合にてよろしく。


最近DSやってます。いや〜…「カセキホリダー」楽しい(^ω^)お!!まだシャナと逆転裁判クリアがんばります。おすすめゲームあったらおしえてください…やれればやります。


ではまた。