よろしくお願いします。

どうも〜ハイゲです。



・・・・・・・・・・CDGSK班長になっちゃいましたよ。



うわ〜、なんというか・・・言葉にできない不安とかいろいろなんか・・・うん、ま、やると決めたからには頑張ります。

とりあえず2月のティアに頑張って本を出しましょう!・・・あ、前回の会合では突っ走ってしまい申し訳ありませんでした。きゃなと違い、頭の回りが遅めなので意見を聞いてまとめるのに時間がかかったり、まちがった解釈をしたり変な言動をたくさんするのだろうとは思いますが、そこは暖かく見守って、かつフォローを頼みます。まぁ、いまさらあいつに任せるんじゃなかったとか言っても遅いんでwあきらめてついてきてください。


さてさて、最近読んだラノベは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。久々に一気によめたなーと。リアル妹がいても、個人的には読める内容でした。ちなみに電撃文庫でそろそろ2巻が発売です。
最近ライトノベルって、つくづく相性だなーと実感しました。やっぱり自分が読み始めてみて「あ、これ面白い!」って思えるものは絶対読めます。逆に他人から進められて、いかに面白そうに思えて借りたところで、読み始めてから「あ、なんか進まない。合わない。」と思ってしまったら、最後です。絶対読めません。


・・・・・・・・・・・う〜、眠い。続きは今度ノシ