バイトオワタ。

こんばんは。


ホラー漫画で、地獄少女を挙げようとしてたら、ペスに先を越されたハイゲです。


今日はピッピさんから借りた「Not simple」を読みました。お母さん?それともお姉ちゃん?みたいな話で、絵とか、ストーリーを少し変えれば、冬ソナみたいな韓流のドラマに出来そう。
おもしろいかどうかを問われれば、間違いなく面白いと言うが、面白いの一言で片付けるには、ちょっと言葉足らずな感じがする。日本語のボキャを増やしたい・・・


さて、2日前には「怪物王女」を読み終わっていた。いや〜、あまりグロは無いかと思いきや、結構血出てました。ってか、最近メルブラも読んでるし、なんか、



吸血鬼萌〜みたいな。



そんな傾向にあります。


・・・どうぞ笑ってください。


では、今日はこの辺で。すんません、Fateやらずに寝る無礼をお許しください!!