すべてはPSPのため。

バイト頑張る。


ナリに買ってもらうことになったPSP

・・・・ナリに疑問を。提示された金額に、メモリーカードは含まれてるんですか?



個人原稿のテーマ決まんね。おまけにホラー漫画を探しに行く暇を見つけられずにいるオレ。明日(木曜日)に町田寄るか・・・まだ探してない人(そうでなくても)、頑張りましょう。


さてモンハン2の進行状況を・・・(ぇ


ワンから引継ぎを行ったのにもかかわらず、お金1万ちょい超え程度+ノーマルチケット20+ハードチケット5という悲惨さ。武器、防具が初期からっていうのも痛い・・・何とかライトボウガン・蒼を作り、引き継いだ弾&金を使って進めてます。ただ、ボウガンでイヤンクックを倒しに行ったことの無いから、ちょいと不安・・・ガレオスすら満足に倒せなさそうで・・・ペス、コツってなんか無いか?


まぁ、このままモンハンを語るにはまだやりこみが少ないので、もっとやってから・・・・・・・・・・・・・(そんなことやる前に、Fate終わらせたり、AIRをニコ動で見たり、いろいろあるだろ!という皆様のお怒りに堪えかねての沈黙)・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ります。


ではまた。