バイト逝ってくる。

ども。

School Daysのリンクとんだら、来月からアニメ化とのこと。


・・・・正直どうなの?


もうすでに、ほとんどアニメなゲームを、エロカット、グロ極小にするのかなぁ。ってか、全国ネットで言葉の自我崩壊は流せないだろ。


さて、昨日の更新後に、すぐFateをやった。


ヤター!タイガー道場!(オイ



               エクスカリバー
バーサーカー相手に"勝利を約束された剣"使っちゃいました。なんか、スクデの名残なのか、わざと間違えたほうを選びそうになってるようなwww


まぁ、それからすぐ親父の「寝ろ」が発動して、今はイリヤをうちにかくまっておくかどうかのところだけど。


では、また。バイトから帰って更新するかは未定です。なにせ12時までですから・・・