ウィスキーは濃いな〜

ども。ショットでウィスキーを飲んで少し酔ってます。

この状態でアニソンを聞いてるとつい大声で歌っちゃいそうになる・・・


さて、バイトの5連勤も残すところあと1日。先輩からは、「税金かかるよ」と言われた。まぁ、300円くらいだからよしとするか。でも、このまま研修期間がおわって、自給800円になったらどうなるんだろうか。免許もとらなあかんから、辛いな〜・・・財布が。出費に耐えられなさそう(笑)
あ、バイト先の書店「よむよむ」にも『らき☆すた〜旅立ち〜』の限定版ゲームが入りましたが、欲しい人います?もし明日あれば、取り置きしておきますが。連絡はお早めに。

今日の一冊は・・・酔ってるので勘弁してください。

では、早くも寝ます。      あぁ、fateは終わらない。