更新しなくて、すみません。

ほんとに、ほんとに久しぶりです。

とりあえず、今日までに起こったことを。


アニメイトブックフェア:買っちゃいました。全部で7500円分の漫画とラノベ。それでも、ゼロの使い魔最新刊は初回特典目当てで売り切れ・・・まぁ、どんまいだ。


自動車学校入学:ついに始まった、免許への道。いちおうMTでがんばります。夏合宿とかまでには間に合うか・・・って所です。初めて車を運転した感想は、やっぱりこれは人間の手に負えないものかな〜と。いままで『湾岸ミッドナイト』とかを読んできて、そしてゲームをしてきて、「運転なんてちょろい」と思っていた自分が馬鹿でした。安全運転第一です。


NARIKIN宅でのお泊り:長門とレイ、そして数々の名曲をありがとう。今後は、君の部屋に近づけるように努力するよ。まずはフィギュアからかな。そんで抱き枕と自転車(笑)。そういえば、監督はチャリをどうするんだろうか。


まぁ、こんなところで。本日の一冊は、今後気が向いた時にします。候補は『えむえむ2』、『モンスターハンター』、『ななついろドロップス』、『七不思議の作り方』、もしくはピッピさんから借りる予定の物。
お楽しみに。

では、久々の更新もこんなところで。夏のコミケに向けて、バイト頑張ります。