こんばんは。バイト連続も峠を越え、これからダウンヒルです。


タカヤさん、ryoko_merikenさん:かわいさは、正義です。

苺ましゅまろ』はコミック買っちゃいます。ちょうど6月1日からアニメイトでフェアをやるみたいだし。

さて、今日の午前はだらだらでした。ほんとに、眠らずに、漫画もラノベも読まず、ただただ溶けた。
・・・贅沢なもったいない時間の使い方。たぶん、大学生の時しか出来ないだろう。

午後はfate。ようやくプロローグを終え、セイバールートへ。・・・徹夜しなきゃ終わらん。

なぜ昼間にやっても眠くなるんだ?


さて今夜は続きを・・・って、やっぱやめよ。徹夜はダチん家にいるときに限るな。

さて、おやすみ。 ・・・あ、ピッピさん、ML乙です。参加させていただきます。ただ、前回より早い時間にやりませんか?帰りが遅くなっちゃう・・・