正面だ〜れ?

ども。こんな時間にひぐらしのアニメ版OPをきいてます。

あぁ、怖い。一瞬目を閉じると、足の上に誰かが乗ってそうだ。


今日はピッピさんから借りた「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet」を読みきりました。作者は桜庭一樹。富士見文庫はおそらくはじめて。初めてで、いきなりミステリー(^^;
いや〜、なかなか描写が細かめで話が想像しやすく、グロイシーンになるときついものが・・・でも、話と絵がいいので、そこはチャラです。
ちょうど体罰についてのディベートの準備期間中だったので、いい想像力の発展になりました。

では、今日はこのへんで。明日が1〜4限なので、早く寝なきゃ!!