父ゴルフ 妹ジャニーズ おれオタク OTL

まいど。

サラリーマン川柳の「妻タンゴ 息子はスノボ おれメタボ」をパクらせていただきました。


では、コメントを。

kanToku:あざま〜す!!でも「フェイト」も借りてるから、やる暇が・・・
    かれんちゃんとは・・・なかなかいい趣味ですねぇ。
abaTさん:沢近っすか〜。まぁ、最新刊はイメージアップでしたね(「泊まっていけ」発言とか)。
     編集が書いてるんですか?知らなかった・・・次の会合で、少し話しましょう。
ピッピさん:あきらめてください(笑)・・・まぁ、もう少しだけ待ちましょう。


本日は、バイトの先輩からいろんなものを借りました。「フェイト」のPS2版、ハルヒのキャラが歌ってる全ハレ晴レユカイ、多種多様のアニソン・・・など、まぁいつもどおりのものです。全部消化するのに、時間がかかりそうだ。ラノベと音楽は同時進行として、パソゲーとフェイトの同時は無理だから・・・・っと、まぁ、頑張ります。もちろん、げんしけんの課題も頑張ります。(けっして、忘れてるわけではありません)


はぁ、明日の3分間スピーチ、どうしよう・・・寝ます。