90−25=65です。

はい、間違えました。妹に数学を教え、最後の計算でこけました。
・・・そもそも数学(?)はできないの!!


さて、今日はげんしけんの会合があった。なんと、監督はもう課題を書いてきてた。・・・そんなに暇だったのか?いや、俺がラノベを読む時間を減らせば何とかなったはずだ。今日は、半分徹夜でやろうかな〜・・・
そういいながらも、また先輩から1冊借りてしまった。自分でも5冊積んである。・・・まぁ、大丈夫。たぶん。


はぁ〜・・・そろそろエロゲーやりたいな・・・監督、頼むよ〜!!



では、本日の1冊!


School Rumble


俗に言う「スクラン」です。う〜ん、八雲ちゃんいい!!黒髪、セミショート、おまけにナイスバディ!!申し分ないです。あらすじは、播磨(主人公)と天満(ヒロイン)のラブコメ。大筋はこれなんだが、この二人がくっつくことはなさそうだ。沢近という、金髪、お嬢様、ツンでれというキャラが播磨を奪いかかる!!・・・って、これも違う。(まぁ、ちがくないが・・・)まぁ、読んでみてください。マガジンで連載中、作者は小林尽。作者がコマ外にツッコミを書いているのがまたいい。ちなみにうちでは家族で読んでます。


では、今日はこの辺で。あまり大きな出来事がなかったのに、ここまで引っ張ったのは、この空白のおかげです。