Air-conditioner 略して エアコン

うちで、風呂上りのエアコンがついに始動した。


・・・寒い。エアコンはパソコンの真上に、パソコンはエアコンの真下に。


このままじゃ、冷房病になってしまう。




さて、コメントを。

わひにくさん:・・・なぜに二回も?まぁ、今後ともよろしく。


今日は、町田へ行ってきた。アニメイト、トラの穴、ゲーマーズ&カラオケ(主にアニソン)。まぁ、基本です(オイ
ラノベを4冊買い、ゲーム1本&CD1枚&DVD1枚の予約をしてしまった。。。
金がたりn(ry


本の紹介を。今回は漫画『ピューと吹く!ジャガー』を。ジャンプで連載中で、作者はうすた京介。(おそらく)友情をテーマにしているんだろうが、ギャグ性質のほうが強い。ギャグは、その意味不明さとか・・・まぁ、うすた流が激しく出されています。最新刊(12巻)に近づくほど、おもしろくなってます。自分が特にスキなのは、ハマーさんの部屋に侵入する回。おそらく100回は読んでる。

さて、げんしけんレポートを書き上げようか。では・・・