1日1冊ペースが崩れる日。

・・・ってか、いつから「1日1冊ペース」をやってたんだ?

・・・あぁ、『バッカーノ』からか。人間、なにかひとつの事に夢中になると、周り見えなくなるよね。でも、今日のバドで、目が覚めました。せっかく、『最後の夏に見上げた空は』を読みきろうと思ってたのに。

・・・コメントの前に、本紹介させていただきます。


『最後の夏に見上げた空は』
作者は住本優。絵はおおきぼん太ですが・・・正直、俺には合いませんでした。話は、世界戦争が起こったが、戦争が紳士的な話し合いで終わった後にに残った「遺伝子強化兵」について。彼らは、ランダムに選ばれた市町村の子で、遺伝子操作を受けて超人的な力をもつ代わりに、17歳の夏に死んでしまうという運命にあった。そのなかの一人、小谷順子とそれを取り囲む人々を見ていく話です。友人曰く、「お勧めの1冊」です。ブックオフにあったので、手に取りました。皆さんも、是非どうぞ。


さて、コメントを。

ザクさん:いや〜、来てくれてうれしいです。今後とも、よろしくm(__)m

he-choさん:確かに、結果の紙は使えますね・・・コメント、ありがとうございます。


今日は、妹が俺にストラップを買ってきた。なんと、「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門・・・おいおい・・・(汗)
自分用には、D-Gray Man(アニメ版)のポスターを買ってきてました。メイトに行ったそうです。ちなみに妹は中2。将来が危ぶまれる。


自分は今日、バドサーに出た。月曜日に打ったのが最後だから、5日ぶりか。スマッシュの角度がつかず、奥のラインアウトばっかで鬱になる・・・打ってたら、親指から血が出てきて、グリップが血まみれに・・・また買わなきゃ。

はぁ・・・今日はこの辺で。あ、げんしけんレポートに、留学生へのe-mail・・・早くやらなきゃ!!