もっと僕を殴ってくださいぃぃぃぃいいいい!!

・・・こんばんは。読んだ本の影響を受けちゃいました。
読んだ本は『エムエム(MM)』で、主人公は極度のマゾ(M、もしくはマゾヒスト)。自分もそうだからついつい感情移入しちゃって大変でした(笑)


このまま本紹介を先に・・・作者は・・・本が手元にないので、不明ってことで。舞台は高校。悩みを持つものは何でも叶えてくれるという「第二ボランティア部」。新入生の主人公は、中学の時の出来事でマゾに目覚めてしまったので、そこに頼みに行くことにした!そこで待っていたのは、自称「神」を名乗る美少女と、自分をマゾに目覚めさせた女の子だった!「はたして自分の特異体質は治るのか?」「自称「神」って、なに?」等の疑問を残したまま終わってしまう本なのですが・・・二巻は出るのでしょうか?期待してます。


さて、今日は英語の授業があった。「Adam`s Apple」の話が、そのままキリスト教の概観を英語で説明しだすところまで展開して、数人しか授業についていけてませんでした。「eschatology」って、分かりますか?

・・・答えは「終末論」。なんだか、人類には最後の日が来て、神が再来(再臨)し「最後の審判」を下す。人間には「原罪」があり、それを救世主(メシア)が許すだの、どうのこうのでよくワカリマセン・・・

では、このへんで。今日は友人3人にこのブログを教えた。果たして何人が来てくれるか・・・