kan-Toku、サンキュー!!

コメント、乙です。

悠二ありえねぇ。でも、成長していく様子が14巻までに描かれてたから、あんまり違和感はなかった希ガス。アニメは・・・完全オリジナルへ・・・な〜んてなったら、「賭けに出たぜ!!」って感じだね。おもしろかったら、よしとするか。それより、小説14巻後の展開はどうするのかい?悠二が体をのっとられた(?)まま、シャナ達が連れて帰ろうとしてもどうしようもないし、パル・マスケの野望が達成されても困るし。さぁ、どうなることやら・・・各地スレでは、いろんな予想が飛び交ってるけど、読むのがめんどいから見てねぇ。


さて、ついに麻疹の影響が中央まで広がったか。





・・・・・・・・・・俺らの夏休みを返せ。





これしか思いつかなかった人は、少なくなかったはずです。


まぁ、らき☆すたのOPソングを朝買いにいける&ラノベを読む&fate(PS2)をやるくらいしかねぇな。

本日の一冊は、また延期します。レポートの仕上げをしなければ・・・

では。