こんな時間・・・

バイトをしてたら、遅くなってしまった。

今日は台湾にいるペンパルに英語でメールを送らなければいけなかった。背が小さい女の子らしいのでちょっと期待しつつ・・・(オイ
でもいくら海外経験があるからといって、正直、自分の言いたかったことが伝わったかどうか、わからない。黙って返信を待つしかないだろう。

とりあえず、『神様のパズル』は読み終わった。ってことで、この本以前に読んだ本の紹介を・・・

神様ゲーム』 作:宮崎柊羽(?)

神様つながり?という疑問は無視して・・・まぁ、ラノベですOTL
・・・でもなかなか面白く、人や神の「願い」について考えさせられます。人間は皆、「神」に祈るが、その「神」が存在したとして、「神」は誰に祈ったらいいか・・・ハマルと、泣けます。(っつうか、泣きます。higeも5巻で・・・)

では、また後日。明日は2限からだから、ゆっくり寝れる。でも寝すぎると、また痛い目に遭いそうだ。