ふと気づけば。

前回更新から10日たっているというなぞの事態。


まぁいいや。(オイ


まぁ、そんなこんなで順調に教習は進んでいるように思われる。普通の人より1時間速いペースで進んでるらしいし。ただ、止まったらローに入れることを忘れがちに・・・注意しなきゃ。


fateは、一応進めた。たしか2月11日かな?かな?セイバーVSバーサーカーの直前。
ちなみにまだ死んでません。このままBad Endを見ずに終われるか・・・?結果は後ほど。


え〜っと、ほかに・・・ないかも。(おいおい)


次回会誌にテーマが「漫画×リゾート」。・・・ぶっちゃけよくわからn(ry
げんしけん掲示板では案が出てるっぽいけど、やっぱりこれだ!って思えるような案は思いつかない・・・




明日話し合うのに




まぁ、また今度。これから毎週月曜はNARIん家で泊まりになりそうです。


とっても楽しみです。いろんな意味で




では、また気が向いた時にでも更新します。

最後にザクさん、コメントありがとう!五月病に負けないようにしなきゃ・・・



See You!