そろそろ11月。

こんばんわ。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、目次製作に手がつかず、だらだらとしているハイゲです。

今日、初めて英語をサボりました・・・でもそんなのかんけぇーねぇ!!(Byつかさ)

あいかわらずのニコ坊です。ニコニコでアニメ、グレンラガンを見てます。あと7話ですが・・・マジ熱いアニメだ。「俺は俺だ!穴掘りシモンだ!!」には泣かされました。

今期アニメ。シャナやCLANNADバンブレなど・・・いままであまりアニメを見てなかった俺にはどれも面白くてしょうがないです。(ガンダムは身体があまり受け付けてませんが・・・)半分の月がのぼる空が再放送で、原作ファンとしては非常にうれしいです。


まぁ、「面白い」「熱い」なんていう感想ですが、とりあえず久々のブログageということで。

バイニ〜!!



え〜っと、ナリへ一言。・・・すまん。PSPらき☆すたの曲のデータ、取っておいてなかったから、あればくれるかなぁ?べつに、他の手段もあるからあればでいいや。