こんなにパソコン打つのも久しぶり。

さて、仮免許GETしたハイゲです。


とりあえず、ナリ組みの皆さん、そしてげんしけんのみなさん、コミケは楽しんだでしょうか?

おれは、まわりの同レベルのぬるヲタを誘い、ブーイングを受けながらも一人突っ走り、楽しみました。3日目は、なんかすごい列の出来てるところに並べばいいやと思い、グリーンペッパーさんや偽midiさんやQP:FLAPPERさんなどのサークルを回りました。1日目も3日目も午後2時には帰るというヘタレは健在です。


さて最近の生活サイクルを。

11時      起床
  ↓
11時半〜お昼中 溜まったアニメの消化
  ↓
12時〜12時半 昼飯
  ↓
13時〜18時  近所のダチとモンハン通信
  ↓
18時〜24時  バイト
  ↓
24時〜25時  夕飯&風呂

25時〜午前3時(?) てきとーにモンハンやらっきょう、Fateゼロ、シャナ15巻
          
            などの溜まっているものの消化


と、ヘタレてます。


あ、なり。あのメールで久しぶりにお前さんの顔を見た気がしたwww 暇になったら泊まりにいくわ。




・・・と気軽にいえたらどんだけいいか。
すみません、定期が切れてるので大学行きたくありません。