がんばろう。

どーも。


なんというか、疲れました。パソゲーもいいが、普通の本もいいと言うことで、「空の境界」を読み始めました。(つい5分前とかそのへん。)

感想は後ほど。





・・・というか、仮免許交付前効果測定テストに受からない・・・と言うことで、パソゲー封印なのです。夜は教習所のサイトにある試験問題の模擬テスト受けてます。9月までに取るのが目標なので、コミケ以外、しばらくそっちに手が出せない。



教習待ち時間にレンザモンハンが進む。覇弓を作ったので、何とか頑張ってます。防具が揃いません。1ミスで1死です。ペスはどうなのかな?


レンザで思い出したが、なんだかんだでガンダムSeedを28話まで見た。続きが本当に見たい!!


では、ヘタレ生活はまだまだ続きます。