決して、ナリへの手紙ではありません。

ども、本当に久しぶりの更新です。

さて、最近ですが、いちおうCLANNADをやろうとはするが、


やる気になれずサーセンorz


まぁ、自分なりに進めておくつもりで。はい。確かに引き込まれる話ですが、う〜ん、フェイトをやり終えた余韻から抜け切れてないのかもしれません。Hollowやったほうがいいのかも。


まぁ、さておき、監督のようにバイトの鬱憤でも晴らしましょうかね。


まず、ひとりレジに並ぶと、それまで空いてたのに急に何人も立ち読み客が並ぶ。
 
はいみなさん、いい大人なんだし 状況判断しましょう。

それと、困るのが「大人買い」。いい大人が「ナルト」や「クレイモア」とかをドサッと・・・

まぁ、うちの漫画に万引き防止のセンサーが入ってて、それを抜き取るのに時間がかかっているのは、たしかにこっちのせいなんだけど・・・

君らのせいで後ろが詰まるの。

先に述べた「急に並びだす」とのコンボで最悪なの。自分から並んでおいて、「さっさとしろ!」的な目で見られても困るの。どうして空いてる時を見計らって来れないのかなぁ・・・


もう・・・ 馬鹿バッカ!



・・・・はぁ、意外とすっきりするわ(笑)


では、フィギュ@と魔理沙とつるぺったんを聞きながら寝ようかな。
とりあえず、課題ゲームは終わらないので、コミケのときのネタバレはひとりで疎外感じてるだけでいいので、かってにやっててくれい。

では、16?17?どっちに行けばいいかわからんから、メール待ってます。to Nari