無線運転のお話。

こんばんは。映画「ラストサマー」を見て、若干ビクビクなオレです。


ナリへ・・・雛見沢(?)ツアーは、またちゃんとお願いします。


では、タイトルの本題へ。

無線やってみました。同じところををぐるぐると1時間・・・正直萎えます。途中でPSPの音楽を流そうかとオモタが、教官の目があるのであえなく断念・・・
でも、なぜか発進のときに教習場のスピーカーから「もってけ!セーラーふく」が流れた時は、正直焦りました(笑


妹が、「きらめく涙は星に」を気に入ったようで、ときどき歌いだします。・・・将来平気だよね?みんな!!


はぁ、すんません。なんかいろいろやることがあるのに、何もやってなくて。


・・・こういいながら、また明日には遊んでるんだよな〜・・・